冬のご予約・空室検索 夏のご予約・空室検索

長野県民限定割引プラン発売のお知らせ

いつも奥志賀高原ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。

3月31日まで、長野県の「県民宿泊割」が行われておりました。
この割り引きの新たなものとなります、「県民支えあい 信州割SPECIAL」が開始されましたのでお知らせします。
当ホテルも長野県の方にお越し頂きたいと考え、専用プランを発売いたします。

このキャンペーンはお一人様ご一泊あたり、5千円~1万円未満の方2千5百円、 1万円以上の方は5千円が割り引きとなります。
またお一人様ご一泊あたり、2千円の観光クーポンがついてまいります。

なお、このプランのご利用にはいくつか条件がございますので、下記をご一読頂き、専用プランにてお申し込みください。
詳しくはキャンペーンの公式ページ、および専用プランの内容をご確認ください。

・キャンペーン対象
 長野県にお住まいの方
 (ご同行者様は同居の方に限られます)
・ご利用可能期間
 2021年11月2日ご宿泊まで
・ご予約可能期間
 2021年6月18日より10月31日まで(延長されました)
 (以降のご宿泊日でもこのお日にちまでにご予約が必要となります)
・お支払い方法
 チェックアウト時お支払い
・ご予約方法
 当ホテルの公式予約サイトより、専用プランにて
 (ご予約時は通常価格が表示されますが、チェックアウト時に割り引いてご請求させて頂きます。)

キャンペーン公式ページ 予約専用プラン

ご予約・空室検索

インターネットからのご予約・空室検索はこちら